Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

どうもぉ

2007年10月02日 | Weblog
みなさま、ごきげんよう。
お元気?
先週は二つライブ出てきました。

26日は渋谷のKABUTOというお店でやった「武道館への道」というイベントに出させてもらいました。
オリジナル曲のピアノ弾き語りをしてきました。
どうも静かな曲ばっかり作ってしまうので、
今後はいろんな音楽吸収して、作れる曲の幅を広げていきたいです。
共演者の皆さんはすごく個性的で才能のある方たちで、
いい刺激をもらいました。

29日は新潟のアクティブビーンズというカフェで「山と川」というアコースティックユニットのライブに参加しました。
フルート吹いてきました。
キャンドルの明かりの下、ほぼ満席状態で盛り上がった~!
そして最後になぜかスクワット50回!
スクワットが一番盛り上がった気がする・・・。
筋トレバンド(?)、です。

コメント    この記事についてブログを書く
« ライブやるよ~♪ | トップ | ちょっくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事