Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

ありがとうございました!

2010年01月24日 | Weblog
寒い中、ジャズストリートでのライブを
見に来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

残念ながら時間の関係で
少ししか見れませんでしたが、
他の方々の演奏も素晴らしかったです!
癒されました。
ありがとうございました。
出演者の皆さん、おつかれさまでした。

また、会場で受付をしてくださった
ボランティアの皆さんもありがとうございました。

今回赤ちゃんのお世話をしながらの練習でしたが、
ある方の「時間は作るものです」
という言葉を思い出し、奮起しました。
とは言え、夜中にヘッドホンをつけて
電子ピアノで練習しようにも
赤ん坊が起きてしまったりで、
練習時間の確保に苦戦しました。
お聴き苦しい点も多々あったと思いますが、
どうかご容赦ください。

ジャズストリートという目標がなければ、
もっと何年も音楽から遠ざかってしまっていたかもしれません。
ジャズストリートに育ててもらっているのだと痛感します。

こんな未熟者の私が出して頂いて良いのだろうか
と悩むこともありますが、これからも細く長く
音楽を続けて行こうと思います。

子供を快く預かってくれた主人の両親にも、
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

いろんな方に支えられての今回のジャズストリート。
皆さん本当にありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« JAZZ STREET | トップ | Jazz 占い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (カガ)
2010-01-25 01:02:16
お疲れ様でした。会場の都合も会った様で大変でしたね。
ご心配おかけした僕のライブも無事(?)終了出来ました。お互い細く長く楽しみましょう。
返信する
おつかれさまでした~! (PEARL)
2010-01-25 08:51:52
カガさん>
ありがとうございました!
そしてライブおつかれさまでした~!
うまくいってよかったですね!
お体に気をつけてこれからもがんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事