Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

パルムライブありがとうございました!

2020年12月06日 | Weblog
昨日のパルムでのライブにお越しくださった皆さんありがとうございました❣️
昨日はピアノ濱田道子さん、ベース田中学さん、ドラム内山二夫さんと演奏させていただきました。
ゲストコーナーではボーカルの石塚ゆうこさん、笹岡聖史さんに素敵な歌を歌っていただきました。
ゆうこさん、笹岡さんありがとうございました!
パルムのスタッフの皆さん、メンバーの皆さんもありがとうございました😊

集合写真になるとポーズがよくわからず、
いまだにピースしてしまう私です💦
そろそろ他のポーズも覚えたい・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
« NIIGATA Friends "Jupiter"に... | トップ | 配信アプリLIVE812のイベントで配信します... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事