Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

新潟ジャズストリート

2012年01月22日 | Weblog
新潟ジャズストリートのライブ、無事終了しました。
ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
出演者の皆さん、おつかれさまでした。
ライブをさせて頂いたA7のマスター始め、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
ボランティアの皆さん、ありがとうございました。
皆さんおつかれさまでした!
またよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は・・・ | トップ | 音楽で国際交流 活動日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事