Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

ベースの菊田さんとのデュオでした

2021年09月14日 | Weblog
菊田茂伸さんとのデュオライブ、無事に終了しました。
有観客、配信ありのライブでした。
ご来場、ご視聴ありがとうございました😊
お写真もありがとうございます!
アーカイブ9/19まで見れますのでよかったら。



菊田さんはベースも素晴らしいし、お話もとても面白くて、周りを笑顔にしてしまう素敵な方でした😊
オンラインセッションでよくご一緒してたのですが、リアルでご一緒できたのは初でした。
配信がうまくいくかドキドキでしたが、菊田さんが機材を持ってきてくださり、演奏しながらオペレーションもしていただきました。
ほんとにありがとうございました!

カレー通としても知られる菊田さん。
バスセンターのカレー、気に入ってくれたそうです🍛
ケンミンとしては嬉しいです。

【ニュース】
カレー王子は来月も新潟にいらっしゃるそうです!
10/24(日)に、加茂のLJスタジオでのイベントを企画中だそうです。
お手伝いさせていただく予定です。

10/17(日)15:00から、エイゲツドウでベース岡田保紀さん、パーカッション伊藤哲さんとのボサノバライブを企画しています。
そちらもぜひ!
またご案内しますね。

I had the pleasure of playing in a duo with the wonderful bassist, Shigenobu Kikuta!
Thank you to everyone who came along to the gig and watched the streaming!
The video of streaming will be available until the 19th of September, so if you'd like to see it, please click on this link. 
https://youtu.be/SNb2do0mzEI

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャズリレー🎶 | トップ | オンラインリモートセッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事