Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

声楽にチャレンジ♫

2018年03月17日 | Weblog
声楽のレッスンを受けて来ました。
ロシア歌曲もそのうち歌ってみたいのですが、
まずは基本をと思い、シューベルトとシューマンを1曲ずつ。
シューベルトの「糸車に倚るグレートヒェン」、シューマンの「献呈」を練習しています。
「グレートヒェン」は高いラまであって跳躍が大変💦
1月にお会いしたスウェーデンのピアニストの方に、クラシック音楽から学ぶことも大切、とアドバイスいただいたので、今年はクラシックもかじってみてます。
そして、さっそくコンサートに出ることになりました。
4月28日(土)13:00〜、古町のだいしホールで行われる「新潟ガラコンサート」で歌わせていただくことになりました。
お時間あったら応援に来てくださーい♫
入場無料です。
何着ようかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日はA7でライブします♫ | トップ | A7ライブありがとうございま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事