Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

お知らせ

2013年02月23日 | Weblog
昨日はA7のセッションにお伺いしてきました。
オリジナル曲の弾き語りと、サックスの大月さんとジャズの曲をやりました。
皆さんありがとうございました!

次回7月の新潟ジャズストリート、エントリーしました。
7/13か7/14の予定ですが、また詳細わかりましたらお伝えします。

明日は15:30から駅南のよっ家さんでライブです。
お待ちしてまーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
« ♪ライブのお知らせ♪ | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事