Tamako's Blog

Jazz Vocalist Tamako's Blog

TANTO BRASIL!

2008年10月05日 | Weblog
9月26日は「音楽で国際交流」の集まりがありました。
今回は初めて来られたアメリカの方を交えて、
お互いのオリジナル曲を披露しあったり、
いろんなジャンルの曲でセッションしたりしました。
みなさんおつかれさまでした!

次回は10月31日(金)の夜間で
クロスパルの音楽室1を予約しましたので、
よかったらみなさんいらしてください。
19:00ぐらいから始めようと思います。

さて、今月サークル有志数名で
こんなイベントに参加させていただくことになりました。

日本人ブラジル移民100周年記念行事
TANTO BRASIL!

日時:2008年10月12日(日)13:00-16:00
場所:クロスパルにいがた4階 映像ホール

当日はカポエラの演舞やブラジルの方の講演、
ポルトガル語講座の後でミニライブをします。

ライブの方はまず友人に三味線を弾いていただき、
その後で別の友人のパーカッションと私のピアノ弾き語りで
ボサノヴァを演奏させていただく予定です。
「日本とブラジル」という感じかなあ。
入場無料ですので、お気軽にいらしてください。
出番は15:00ごろの予定です。
お待ちしてます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 音楽で国際交流 9月の集まり | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANTO BRASIL! (JK)
2008-10-11 02:34:30
主催者です。
12日はよろしくお願いいたします。
皆さんの演奏がとても楽しみです!
返信する
よろしくお願いします! (Pearl)
2008-10-11 12:05:14
いよいよ明日ですね。
楽しみにしてまーす!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事