JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

レンくん

2010年04月03日 | 日記
チワワのレンくん☆

今日はカワイイ服着てたね~似合ってたよ(*^-^)b
まだ寒い日が続きそうだから 手放せないね!

レンくんはトリミング中とってもお利口なんだけど
クゥンクゥンがなかなか止まりません(笑)
それがまたカワイイ声なんだ~(*^_^*)
きっと甘えん坊さんで寂しがり屋かな?と思いきや
トリミングが終わって お迎えを待ってる間は
よい子に伏せて ジッと外を見つめてる☆
時々 私が近くを通れば シッポぶりぶり~ クゥンクゥン しちゃうけど
離れれば また 外を…(^-^)/
だから ついつい時間無くても『レンく~ん』って かまっちゃってます(汗)
レンくんは賢いわ!

また 遊ぼうね
じゃなかった、またトリミングに来てね(^_-)☆ でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿