JETS東中通店トリマーのわくわくブログ

犬のとこやJETS東中通店トリマーのブログ
いろんな事を書いていきます。

終了!

2010年04月02日 | 日記
いろんなのが浮いてますね~
これ みんな 毛穴に詰まっていた汚れや皮脂などです

お湯が乳白色なのは 水中に細か~い泡を機械で発生させているから!
この泡は毛穴よりもずっと細かいので
入っているだけで毛穴のお掃除をしてくれます!
だから やってる私の手も 終わったら 綺麗になってる(^ε^)
ブロー後は とっても ふんわりします♪

とても気持ちいいのか このままウトウトしちゃう子が多いですね~
しかも こする必要がないので 皮膚の弱い子や炎症がある子には 負担が少なくて良いです!
シャンプーでは立ってるのが辛い老犬は 浮力で楽ちんなのか
完全に身を任せちゃうので 油断すると潜っちゃうから手が離せません(^o^;)

しかし 泡の働きで 臭いも汚れも落とせちゃうなんて スゴい!
シャンプーじゃ ここまでとは いきませんからね 残念ながら。
科学の進歩は どこまで行くのでしょう
皆さん ぜひ 体験してみて下さい(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたちも!!! (モナカ)
2010-04-02 20:51:27
やっぱりマイクロバブルはスゴイでしゅねあたちも次回は温泉からマイクロバブルにしてもらわなきゃチカちゃんヨロシクでしゅ
返信する
了解です! (チカ)
2010-04-03 10:38:20
話を聞くより、写真で見るほうが伝わったでしょ?
みんなが ここまで出るわけじゃないけど、やっぱり入ると違いますよ~楽しみにしててね
返信する

コメントを投稿