言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

またまたJerryはバスケ

2007年07月02日 | 言承旭

最近帰りが23時過ぎててクタクタでした~

でも、Jerryを見ることができてとってもHappyです

 

最愛で鈴さんが訳してくれてます。謝謝

言承旭が6月28日に大佳河濱公園のバスケリングで深夜零時まで友達とバスケをしていたところを読者に目撃されていた。4時間も続けたので、友人達もうへとへとになっていた。先日比較された楊宗緯はボールに目を追っていただけで、1時間くらい参加しなかった、同じアイドルでも、もう戦力や持久力に差があった。

阿旭は28日夜に大佳河濱公園のバスケリングに友達と3対3で戦っていた、二ヶ月前に観光局代言としての公の場以来で、体も逞しくなったように見えたし、ノースリーブから逞しい腕が露出されていた。阿旭は零時まで通しで走っていたら、友達に「12時過ぎたよ、もう4時間もやっているよ」と言われてから、「え??もう12時過ぎた?」とびっくりしていた。周り見ると友達はもうヘトヘトな様子でやっと止める氣になった。


阿旭のマネージャーは「連日雨で、彼はもう退屈しすぎたでしょうね」と笑って話した。阿旭は一所懸命な性格は変わらずに、<<籃球火>>ドラマを撮影するとわかってから、実力派になりたいようで、足にケガがあっても、練習を続けるし、やっと雨が止んだから、友達に絶対に付き合うように電話して、友達も仕事を終えたばかりで、スーツや革靴で集合した。

阿旭は最近バスケばかりで、8月に行う定例のStar Jerryのファンミも、バスケ大会を参加すると決定している、マネージャーは「3千人が入る会場を探すのは容易ではない、10月まで延期するでしょう!」


最近人気絶頂の楊宗緯の道のりが阿旭によく似ている、二人ともメディアを嫌い、人気が出てからもマイナスな記事しかなかったので、阿旭の心を動かし、彼に励ましの言葉として、「彼の歌声は素晴らしいので、国際に踏み出してほしい。」

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭はジャニーズ事務所と... | トップ | おひさです »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩上好☆ (トムとジェリー)
2007-07-02 23:36:01
毎日お仕事ご苦労様です

ファンミが10月に延ってのが気になりますねぇ~!!しかもバスケットボール大会方式って・・・バスケ好きな私にとっては嬉しいけど♪
早くSJからの詳しい情報が知りたいですね。
返信する
おつかれっす (トムとジェリー←sora)
2007-07-03 00:24:01
そうそう、ファンミが10月っていうのが気になるよね~
10月ってことは必然的に台湾でってことでしょ~
バスケ大会ってビックリだね~
だって3000人入れる会場ででしょう・・・

soraもバスケ大好きです。
実はsoraも学生時代バスケ部だったの~

ほんとSJからの詳しい情報教えてほしいね~
返信する
え~? (ふ~ちゃん)
2007-07-03 06:46:21
おひさです。soraさん
やっと6月末に旦那が千葉に単身赴任で引っ越しました。ほっです。でもお舅さん達とまだ同居です、
だから8月でも10月でも大阪で昼間じゃないとファミ行けません旦那は私のJerry狂いわかっているけどね・・・お舅さん達はね・・・
3年したら旦那の所行くんで(息子が高校を卒業したら)そしたらいけるぞ~だからそれまでは我慢ですsoraさんに一杯元気もらってるし、励ましてくれたので、会えるまで頑張るぞ~

でも3,000人のバスケ?想像つかないよ!
soraさん行くでしょ・行けない私の為に報告頼みます。でもやっぱり行きたいよ~バスケ得意じゃないkでど・・それにJerryのバスケしている姿生でみたいよ!早く詳しい本当の事知りたいね
返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-07-03 12:47:23
10月になっちゃうのかな???

それなら観光局のイベントと合わせて
実施してほしい。
じゃないと2回はさすがにいけないわ。
返信する
どうなんだろうね (yako)
2007-07-03 18:59:34
バスケは得意じゃないけど、
Jerryも参加するなら頑張って参加するわ。
観戦の方がいいけどねぇ。
返信する
お疲れですっ (mon)
2007-07-03 22:46:52
こんばんわぁ~

ファンミは、バスケか。。三千人って。。
どんだけぇ~って感じだね(笑)
soraちゃんはバスケ部だったんだ~
だから背が高いんだね~関係ない?
私なんてチビだから羨ましいな~

10月に延期って、またファンは惑わされてしまうからちゃんとした情報をHPで発表して欲しいよねぇ~
返信する
おひさ~ (ふ~ちゃん←sora)
2007-07-18 00:14:46
元気だった?
単身赴任の準備とか大変だったね
そうそう!!
会えると信じていたら会えるよ。
無理せずに、そして決してあきらめないことだよね。soraはいつもそう思うよ。無理していたら続かないし、いい方向にいかないことが多いからね。

ふ~ちゃんともいつか会える日をsoraは楽しみにしているよ
返信する
参加参加!! (yakoしゃん←sora)
2007-07-18 00:18:05
私も参加したいけど、前に出たりするの苦手なんだけど・・・背が高いので目立ったりするんよね~
グスン

でも、Jerryが参加するんだったら頑張るかも(笑)
そうさ~soraは単純なのだ~
今度のイベのときにはyakoしゃんに会えるかな
返信する
そうそう (mon←sora)
2007-07-18 00:23:23
おひさ~
そうそう、バスケ部とバレー部だったの。
スポーツする前から身長は高かったかも。
小学生卒業する時には既に160cmはあったから
学生時代はコンプレックスだったよ。
女の子は小さい方がいいと今でも時々思ったりするし(笑)だって、かわいいじゃんね~
ないものねだりだよね~
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事