言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:20100424

2010年04月25日 | 言承旭

  4月24日の台北アリーナ・コンサートを大成功に終えた、台湾の女性トップアイドル・楊丞琳(レイニー・ヤン)。ゲスト出演した言承旭(ジェリー・イェン)とのパフォーマンスは、満員の観客を魅了したようだ。

 レイニーとジェリーは、2001年にドラマ『流星花園~花より男子~』で共演した仲。当時は新人に近いキャリアしかなかった2人だが、このドラマのヒットをきっかけに人気アイドルに。コンサートに駆け付け、レイニーを祝福したジェリーは、「かわいくなった!」「どこにキスしたらいい?」など、刺激的な発言で客席をわかせた。

 そして台湾語曲の「愛情限時批」のデュエットシーンで、盛り上がりがピークに。その後熱いハグを交わした2人だったが、ボタンと衣装がからみあい、離れられなくなって気まずいムードが流れたという。スタッフの助けを借りて、無事に離れた2人だったが「僕が自分でボタンを解いてもよかったけれど、胸に触れてしまいそうだから止めたよ」とジェリーが苦笑い。レイニーは「ジェリーは私の胸を触りたくないんだ、と心配になった」と爆笑した。

 また、映画『刺青』で共演した梁洛施(イザベラ・リョン)を、「コンサートのゲストに招きたかった」ことも明かしたレイニー。「イザベラは20歳でシングルマザーになった、勇気ある女性。3月に会った時に息子の写真を見せてもらいました。今は第二子を妊娠中だと聞きましたが、彼女から報告はなく、私からも聞いていいません。幸せでいてくれれば、それでいい。コンサートに来てほしかったけど、カナダにいる彼女が台湾まで来るのは無理でした」と報告したレイニーだった

20100424 in 小巨蛋 言承旭独唱【就想?着処ン】

 

---------------------------------------------------

 

楊丞琳獸性大發奪初夜 抬腿硬上言承旭

蘋果動新聞~20100425  楊丞琳獸性大發奪初夜 抬腿硬上言承旭

 

Jerry @ Rainie's concert 20100424

 

楊丞琳演唱會之超會搖大叔!!!!!!!!

就想著妳の主題歌を歌っていましたね~

『言承旭』友情站台 小巨蛋開唱

 

 

レイニーは好きだけど近すぎでしょ(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jerryを見たくて・・・ | トップ | 言承旭:6月5日中野サンプ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にしても (みえちん)
2010-05-03 19:47:09
レイニー、大人になったね
可愛いし、綺麗になったし、貫禄も{/hiyo_en2/
にしてもあそこまで足絡めなくてもね
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事