言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:20100812 娯楽大賞頒獎禮

2010年08月13日 | 言承旭

おひさしぶりです。

昨日から仕事お休みです、soraの会社はお盆休みがないんです。

だからフレックス休暇と言って自分で好きな時にお休みするんですよ。

soraはいつもは皆と休みをずらすのですが、今回はお盆時期にお休みしました。

久々のゆっくりできる休みなので、今Jerryの歌声を聴きながら掃除や洗濯してます。

夕方前にはお迎えが来て実家に帰ります(笑)←弟は結婚しても私のパシリ。

アハハハ・・・何歳になっても可愛い。って三児のパパです。

Jerryの兄弟はどんな感じなのかなぁ~お母さんの話はよく聞くけどね。

言承旭懶理志玲陷谷底(20100813 香港蘋果動新聞)

丞・鬚言承旭署マ假肥処驫t 負面新聞「不敢看」 (20100813 台灣蘋果動新聞)

20100812 award

 

壹週刊的?樂大賞頒獎禮 --壹夜新聞言承旭領獎片段

 

 

 

#079 2010 08 言承旭 香港 日本書B掌會

http://www.nexttv.com.tw/index/enttop

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:香港イベント | トップ | 言承旭:C-POP 20100815 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事