言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭:叔父さんになった

2010年09月21日 | 言承旭

一か月以上ぶりな更新です。。。

実は少々病気で通院しています・・・。

さて、私のことはおいといて・・・Jerryのお姉さんに男の子が産まれました!!

Jerryは早く甥っ子が大きくなってほしいみたいですね。一緒にバスケをしたいって???(笑)お姉さんに「あほっ」って???ほほえましいわ~

http://t.sina.com.cn/jerryyanreal

写真もUPされてますね。

好希望他快點長大噢!不知道他喜不喜歡打籃球?超想快點帶他去打籃球的,我姐說我發神經。是真的啊!小舅舅好想帶你出去玩,去好好看看這個美麗的世界啊!大家都要保重噢!也祝大家中秋節快樂啊! 我是太陽小舅舅

親愛的大家,最近的我很好,因為我當小舅舅啦!哈!雖然現在全家是陷入手忙腳亂的狀態,卻因為這個小生命的加入,而充滿歡笑。每天都有新話題,原來 照顧小朋友是這麼有趣而辛苦啊!所以大家真的要孝順媽媽噢!

こちらにもアップしていますね。

Jerryが元気だと嬉しいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:C-POP 20100815 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (yako)
2010-10-19 09:31:56
通院ってストレスからかな?
お大事にね。
返信する
元気ですか? (のぞみん)
2017-03-09 14:56:02
Soraさん元気?
たまたま見かけたから!コメント通じたらなぁって、おもって
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事