言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

おひさです

2007年07月18日 | 今日の出来事
こんにちは。
Jerryがmiaの撮影に入っていることが台湾人のblogにUPされていましたね。
soraも5月に台湾の朋友迷からメールをもらってたけどmiaのMTGに参加しているとは聞いていたけど・・・やっと撮影に入ったみたいね
今度台湾に行くときは絶対買うもん

他に何もないので今日の出来事でもUPしちゃいますっ。
スルーしちゃってくださいなっ(笑)
愚痴なので・・・(汗)



先々週からバタバタと出張が入ったり担当がかわったりと最近のsoraは忙しくしておりました。
ちょうど、Jerryも表に出てきていないのでテンションも下降気味だったよ。

今まで海外プロジェクトなど複数担当してて大変だったけど、やっと離れることができました~
これからは比較的出張も少なくなるの~
でも、他のチームが出来ていない業務を明確にし、問題なく運用できるようにとの指令で繁忙期の夏場に取りまとめをしなければならなくて・・・
おいおい!!この時期に業務が回らないと言い出すのは・・・やめてくれ~
私が採用から育成まではじめなきゃならないのだ~
みんな分かってんのか?!

でも、まぁこっちの方が大変だけどマンスリーの予定がたてれるからいいの
これで10月以降いつでも好きな時に海外旅行に行けるよ~

というわけで・・・
旭貯金を始めてイベント以外にも台湾に遊びに行く計画をたてますわ~
旭いきつけのお店にゆっくり行きたいと思ってて・・・
妄想がはじまりそうだわ~

ところで10月のイベント行く人ってどのくらいいるんだろうね~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたJerryはバスケ | トップ | 10月4日から白色巨塔放送... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちかれ~~~ (mitupon)
2007-07-18 00:36:08
soraちゃん、辛苦了~~~
忙しそうやね~~~
miaの新作・・・どんなだろうね~
楽しみっ
あたしももう少ししたら土日の用事が無くなりそうかも・・・。
落ち着いたら会いたいね~~~
お仕事ぐわんばれ~~~
加油~~~
返信する
お疲れ様! (ふ~ちゃん)
2007-07-18 08:11:25
soraさん、おひさです。
忙しそうですね!身体だけは大事にね、健康でないと
何もできないからね。
私も旦那さんが千葉に行って大阪と千葉を往復していました。
独身のころ東京の銀座で某銀行に勤めていたんですが、そう言う話を聞くと懐かしいです。今は専業主婦なので・・・・

しばらくはJerryさんにも会えそうないし・・・
じっと我慢の日々になりそうです。
いつかは絶対台湾に行くぞ~と思っていますが・・・
お仕事頑張って無理しないようにね


返信する
Unknown (よっちゃん)
2007-07-18 12:24:49
こん~

sora、相変わらず忙しそうだね。
でも、前よりは今後はましになるのかな???

10月は何人位行くんだろうね。
気になるわーーーー。
返信する
ご無沙汰です。 (にゃん月)
2007-07-18 23:35:12
soraちゃんも、相変わらずお忙しそうでf^_^;

でも、多少の改善はあったようで、良かったですね。私も、相変わらずですが、水曜日はノー残業デーを推奨しだしたので、1週間にめり張りがでてきました!
返信する
soraちゃん♪こん~ (yako)
2007-07-19 13:29:43
や~~~~~っとJerryの動きが見えてきそうだね!

私も最近忙しいのといろいろあって気分がだったんで、これからはで行くわよ(笑)

今のところ10月は絶対参加と思ってるけど、
1人旅になるかも。。。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事