言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭はジャニーズ事務所と・・・?!

2007年06月22日 | 言承旭

F4はSMAPの番組ゲスト出演し、言承旭はジャニーズ事務所のマネージャーに気に入られて、木村拓哉の師弟になる。

マネージャー10人変えたんだ~

たくさん変えたとは思っていたけどね~

日本語を学び、日本ドラマの撮影をします

聞くところによると、今年3月にF4が日本の《SMAPxSMAP》という番組に参加し撮影した後に、言承旭は4時間行方がわからなかった。その時の彼はテレビ局内で、飯島三智とこっそり顔を合わせていた。これからの協力に関する事を話ししたようです。言承旭が台湾に帰った後に積極的に日本語を学んで、少し前に再び日本に飛び新しい1つの宣伝を撮影して、またついでに飯島三智と顔を合わせた。ジャニーズ事務所所属の“1人の兄”の木村拓哉のことを言承旭はずっとアイドルで、2人は日本と台湾両地の有名なイケメンで、彼の師弟になることができて、言承旭はとても興奮しています!

 

 

台湾ドラマ「流星花園」が日本の放送後から、現地は「F4」ブーム旋風を巻き起こしその中でも「道明寺」役の言承旭が最も日本女性の人気を集めた。
現在の言承旭ジャニーズ事務所と契約サインし、未来は日本市場におき、一件の契約サインについて台湾以外の投資協力する。詳しい状況はしばらく洩らせませんとマネージャーの鄭茂良はいう。
コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消 | トップ | またまたJerryはバスケ »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SMAPの弟分? (hiromin)
2007-06-22 22:13:00
soraさん こんばんわ~。

木村君の弟としての男前路線はもちろんなんなくこなせると思うけど、やっぱりSMAPの弟分としてコントとかコスプレもあるんやろうか?鼻の頭を赤く塗ったり、ホクロ付けたりなんかして・・・。Jerryのことやから真面目にこなしそう。密かに楽しみ~(笑)
返信する
本当だといいな♪ (yako)
2007-06-22 22:17:51
日本で、そしてジャニーズ事務所と契約したのが本当ならテレビをつけるとJerryが出てるなんて事になるんだよね

バスケしてる場所はいつもの公園かしら?
この前台湾行った時に現場には行ってきたよ~
返信する
複雑! (ふ~ちゃん)
2007-06-22 22:30:18
soraさんこんばんは~
PCやっと治りました。やっとJerryを見ることが出来るように・・・そして来月から旦那さん千葉に単身赴任です。PC独り占めできるぞ~やった~と思ったら
きょうのJerryのニュースにびっくり
やった~今より見る機会が増えて・・・
でも冷静に考えるとジャニーズって規制が多いでしょう。画像が見られなくなったりして・・・いつまでも古~いJerryだけって事になりかねないかも・・・そすすると今より悪い状況かもと考えると嬉しいけど寂しい事も複雑!Jerryが望んでいる事ならどこまでも
ついて行きますが・・・SJ早く何かいってくれ~かな!
返信する
晩上好☆ (トムとジェリー)
2007-06-23 01:51:52
soraさん、晩上好

かなり嬉しいニュースでしたねッ
今回の話が実現すれば、もっと嬉しいんですけど・・・。その反面、ちょっと複雑でもありますね。
もっと阿旭迷が増えて今以上に遠くの人になっちゃいそうで、寂しいなって迷が増えるって事は喜ばしい事なんですけどね
返信する
おは~! (ふじりん)
2007-06-23 10:04:34
本当の話ならば応援するよ~!!
日本の市場に沢山出てくれるようになるのは凄く嬉しいでも遠い存在にならないかも心配かな~><
返信する
ちは~ (mitupon)
2007-06-23 16:42:52
soraちゃん、おひさ!
元気してますか?

冗談でジャニ入りするのか?・・・なんて言ってたから、ビックリだったよ!!
真偽の方はよく分からないけど、
本当ならば、そして阿旭が自分で決めた道ならば、我は応援するよ!
加油~、阿旭!

返信する
お久しぶりのコメです! (tomi)
2007-06-24 00:35:13
このニュースほんとならメチャクチャうれしいんですけど!!日本のテレビでジェリーがた~くさん見れるようになるの夢だものね!
返信する
こん~☆ (hiromin←sora)
2007-06-24 01:41:41
そうだよね~
阿旭は絶対マジメにコントとかしそう~
でも根っからは絶対「お笑い」好きなハズ
Jerryの突っ込み見てみたい・・・
また「ちょっと、ちょっとっちょっと~」てね。

ジャニの話は独立する頃から既に話はあったみたいだから・・・日本進出は着々としていたのかもね
返信する
こん~ (yako←sora)
2007-06-24 01:45:20
6月21日だったかなぁ~
またJerryがバスケしていたという目撃者が出たってね~(笑)
今回はいつもの河濱公園だって~
この写真は前のだよ~
でも、カメラ目線ぽいから好きなの~
応援しに行ったらこんな視線で見られたらクラッだよね~
返信する
ちいぃ~すっ (ふ~ちゃん←sora)
2007-06-24 01:50:12
おおっPCなおったのね~
だんな様が単身赴任とは・・・ふ~ちゃん的には少し楽なのかな~
料理とか色々な時間とか気にしなくて良くなる?
PC独占できるっていうのがいいね~

きっと今から目にする機会は増えてくると思うよ~
楽しみだね~
でも、迷が増えてまたチケットゲットが・・・クゥゥゥ
海外に飛ぶかぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事