言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

言承旭: つぶやき・・・

2010年06月07日 | 言承旭

土曜日は昨日も書いたようにイベントに参加しましたが、日曜日はJerryの足跡めぐりをしました。

土曜日はJerryの夢を見たので、日曜日はなかなか目が覚めず・・・

S小姐とE小姐に待ってもらって對不起・・・・。

目が覚めたらアクションを起こすの早い我・・・何カ所もいけなかったけど、めぐりました~連れまわしてしまってまたまた對不起・・・

今度は焼き肉屋に行こうかなぁ~ウヒヒヒヒ

明日もJerryは日本にいるのね~ずっと日本にいてヨ

ミキサーをもって来てきてキテ~

台湾版青汁・・・Jerryのマイブーム健康をきにしているのね~

 

江口洋子の華流エンタメ応援団

http://t.sina.com.cn/jerryyanreal  ←Jerryのつぶやき

僕の携帯電話が簡体字が使えないから、繁体字を使うしかないよ!聞くところによると多くの人は今試験中なのかな、みんながとてもいい感じでありますように。

私のマネージャーはさっき友達に北京の天気がどうかきいてきいて、北京で会おう

・・・・・・ムッチャアバウトな訳で對不起

Jerryのつぶやきを聞くのとっても好きなんですよ~

クラソベリー|赤平大オフィシャルブログ「赤平大のありがとうございます」

Jerryからもらった台湾のお菓子の事について話をしてくれていますっ

ジェリー・イェンの“成熟”と日本進出宣言、8千人のファンが目撃―東京 (レコードチャイナ)

2010年6月5日、「流星花園~花より男子~」で知られる人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)が単独で東京を訪れ、ファン8000人と対面した。中国大手ポータル・新浪(SINA)エンターテインメント版の報道。

ドラマ「Starlit~君がくれた優しい光」のDVD発売を記念して東京の中野サンプラザで行われたイベントは、DVDを購入したファンの中から8000人が、昼の回と夜の回の2回に分けてジェリーとの対面を果たした。

【その他の写真】

ファンを前にしたジェリーは日本語での自己紹介をはじめ、司会者の質問にもできる限りの日本語で回答。実は以前に日本での映画出演をオファーされたことがあったが、語学力に自信がないため断ったことを明かし、「近々、外国映画に出演する予定もあり、将来的には日本にも進出したいと思っています。なるべく多くの時間を日本で過ごし、実地訓練で日本語を上達させたい」と決意を表明した。また、ファンと一緒の撮影タイムでは目に涙を浮かべ、「このところ、仕事でいろいろと問題があって気分の晴れないことが多かったけれど、みなさんの応援に元気づけられました。再び質のよい仕事をして、みなさんにお見せしたいと思います」とコメントした。

この日は珍しくヒゲを蓄えて登場したジェリー。グッと成熟味を増した雰囲気でファンをドキドキさせたが、「何だかやさぐれて見えるかな?」とおどけて見せた。

「Starlit~君がくれた優しい光」の作中で取り上げられた難病・筋萎縮性側索硬化症(ALS)の子どもたちを支援するため、この日はチャリティーオークションも開催。ジェリーが撮影で着用した衣装9点は、約340万円の寄付金となって日本ALS協会などに贈られた。幼少時、貧しい暮らしを余儀なくされたジェリーは、「困っている時はいつも誰かが助けてくれ、僕たち家族を幸せな気持ちにしてくれた。今の僕には、困っている誰かを手助けする力が与えられている。だから、助けが必要な人の力になりたいんだ」と、心をこめて語っていた

 

2010.05.31-9314言承旭 旅遊衛視-寫真獨家花絮~1

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭:2010.06.05 チャリ... | トップ | 言承旭:つぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ~♪(へ0へ)ノ (yako)
2010-06-10 12:36:16
つぶやきの訳ありがとう

髭Jerryでを鷲づかみされたわ
返信する

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事