言承旭迷! soraの一期一会 PartⅢ

Jerryの笑顔にドキドキし、ときに励まされてる。そんなJerryを綴ったBlog

「9314男人與男孩」(9314 Man & Boy)ハイタッチ

2010年06月20日 | 言承旭

いっぱい動画がでてきてますね~

soraは今日は仕事頑張りましたヨ!!Jerryから元気注入してもらいましたから

 

2010/06/21-中天亞洲-言承旭東京?拍手會?五萬粉絲擠爆.mpg

 20100619 言承旭日本書B掌會視頻 from asianHANA.com

 2010 ジェリー・イエン 写真集発売記念 ハイタッチ会.wmv

9314Man&Boy写真集日本版発売記念・銀座ハイタッチ会Jerry入り2010・06・19.wmv

 

『ジェリー・イェン写真集 9314 Man&Boy』発売記念イベント - アジアンエンタメ情報サイト - asian HANA.com

動画が見れますヨ

---------------------------------

Jerryも20日の夜帰ったみたいですね~

風邪をひいていたような感じがしたみたいって台北へ帰った迷さかが遭遇したって?!

やっぱりハイタッチの時体調悪かったのかな?

でも、自分で運転して帰ったって?

---------------------------------

 

soraは急遽二冊目を購入し1300番台と3900番台でした。

1回目は・・・Jerryは手を大きく開けてくれたので、ギュッとJerryと私の指が交互に・・・Jerryの方からぎゅっと力をいれていました。

(ちなみに・・・私だけではなく皆さんにしているようでした、だから大丈夫かな?!先は長いよって内心心配でした)

それだけではなく、目をジッ・・・・と。

2回目も印象的なハイタッチで私が日本語で「広島から来ました」って言ったら

ちょっとした間で首をかしげたのでもう一度繰り返して言ったら「あ~ ヒロシマ?」ってJerryが言ってくれたので、私は「うん、広島」って言ったの。

たぶん、Jerryは今日本語を勉強しているから変に中国語で話をするよりも簡単な日本語の方が良かったのかもね。

夜ご飯はJERRYが3年前に行ったことがあるお店に行ってきました。

Jerryさんの迷なのでドリンク一人一杯サービスって!!

お店も太っ腹だし、むっちゃ安かったよっ。

eちゃん、sさん、ハイテンションの私について来てくれてありがとう。また行きたいね。

それから、今回はイベント会場で沢山の迷朋友に会えてうれしかったです。

ありがとうね~これからもよろしく!!

2010/06/20-ICable-言承旭日本書B掌會

 

Jerry Yan (言承旭)さんの写真アルバム - 2010.06.19 日本東京5000人擊掌會

20100619?京?座?掌会入?

言承旭(ジェリー・イェン)が昨日、東京銀座で開催された新作写真集「9314男人與男孩」(9314 Man & Boy)のファンミーティングに珍しく髭を生やして登場。同書で書かれた恋愛経験について彼は、「ファンがヤキモチを焼く心配はない」とコメントした。

銀座で開催されたファンミーティングには、約5000人のファンが参加。多くのファンが彼の名前を英語名の「Jerry」と叫んでいた。写真集の中には、つけ髭を付けて撮影した写真が存在するが、「それが男臭くて良い感じなので、最近になって髭を生やすようになった。多くの人に似合うと言われる」とジェリー。そして、「僕は写真集の表紙が若く撮れてて好きだ。いつもは老けて見えるから」と自嘲気味に話した。

先日、日本の女性誌「週刊女性」の取材で、「僕はいつも結婚を前提に交際しているので、時間が経ち想いが深くなる程、別れがつらくなる」と語ったジェリー。台湾メディアは、彼の恋愛経験の相手を常に特定の人物と決めてかかっており、その相手が林志玲(リン・チーリン)だということは明白だが、直接名前を明かすことはしていないようだ。

33歳イェンが写真集PR「若く見える」

<SCRIPT src="http://cache1.nipc.jp/js/print-link.js" type=text/javascript></SCRIPT>

台湾の人気ユニットF4のジェリー・イェン(33)が19日、東京・銀座の福家書店で写真集「9314 Man&Boy」(主婦と生活社)の発売を記念したハイタッチ会を行った。F4は台湾ドラマ「流星花園~花より男子~」で主演したイケメン4人によるユニットで、現在は個々の俳優、アーティスト活動を行っている。

 同写真集は4月に台湾で発売されたものを日本語訳を加えて再編集したもの。9年ぶりの写真集にジェリーは「僕にとって大事な写真なのでうれしい。前作からの成長を見てほしい」とにっこり。お気に入りは表紙のカットで、「普段の自分は老けて見えるけど、これは若く見えるからね」。

 この日はファン5000人が参加。中華圏アーティストの書店イベントとしては過去最大級で、写真集を手に興奮気味の女性たちが列をつくった。

F4ジェリー・イェン、元恋人リン・チーリンとの関係に触れる

ジェリー・イェン写真集9314Man&Boy』発売記念ハイタッチ会!

6月18日に主婦と生活社から出版された『ジェリー・イェン写真集9314Man&Boy』の発売記念ハイタッチ会の為、言承旭(ジェリー・イェン)が来日、イベントは6月19日に東京・銀座の福家書店で行われました。
この写真集はオーストラリアで撮影されたもので、10万字超のエッセーも収録。台湾版の発売から時間をおかず出ただけではなく、特別付録DVD付きの日本版です。

今回は、パラ仔が台北にいる為「アジアン!プラス」時代からお手伝いいただいている、フリーアナウンサー山本周子さんにレポートをお願いしました。「アジアン!プラス」では、ジェリーといえば周子さん、ということでたっぷりと熱いレポートをお届けします。

12時からの囲み取材を前に、限られたスペースの中で、プレスも詰め詰め状態です。
何とかジェリーが見える位の視界は確保しようと奮闘中、突然、裏口のほうから「きゃ〜〜きゃ〜〜」という悲鳴のような大歓声が!
早くから待っていたファンの皆さんに迎えられ、ジェリーが到着した模様です。
(銀座に響き渡るあの歓声は、音声に残しておきたかった位でした。)

 

前回のイベントで大好評だったヒゲは、この日も綺麗に剃られてツルツルのお顔。
ええ、それはもう、相変わらずお美しいです^^。

でもこの日の私のツボは、ジェリーの生足(なまあし)でした。
衣装は、膝が隠れるくらいのハーフパンツに黒のショートブーツ。
その間の10〜15センチ、しっかりと筋肉がついている「ふくらはぎ」が見えるのですが、写真集にも沢山登場する、少年なジェリーのハーフパンツ姿、かなりイケてます。

まずは、中国語でのインタビューからスタート。
※今回は音声がお届けできないので、一問一答形式で掲載しますね。

Q.8年ぶりに写真集を出した感想は?
A.うれしい(日本語で)。僕にとって大事な写真集なので、すごく嬉しいです。
Q.タイトルの「Man&Boy]の意味は?
A.少年から少し大人になった男性の内容が書かれているから。
Q.ジェリーはMan?それともBoy?
A.子供だと思う・・・・赤ちゃんかも?(笑)
Q.どういうシチュエーションだと男(Man)?
A.最近色んな事があったので、成長したと自分では思ってます。
 色んな事にぶつかって、人と人との付き合い方で学びました。
Q.女性はWomanとGirl、どっちが良い?
A.どちらも(照)。女なら良い。(会場大爆笑)
 (「おじいちゃんやおばあちゃんでなければ・・・」と付け足してましたが^^;)
Q.写真集の見所は?
A.これまでの8年間の精神的な成長と変化を見てもらいたい。
Q.一番好きな写真は?
A.(一番好きなのは〜〜と少し考えながら)「表紙」。
 普段の自分はちょっと老けて見えるけど、これは結構若く見えるから。
Q.老けて見えるのは嫌?
A.そんなことはないけど(笑)
Q.セクシーな写真もありますが。
A.自分の身体に自信は無かったが、この写真を見ると、そんなに悪くないと思う。
Q.この写真集のために鍛えたんですか?
A.没有・没有(メイヨーメイヨー)・・・・・「まにあわない!」(日本語)。(笑)

ここからは、中華メディアお得意のリン・チーリンネタで色々突っ込まれます。
日本で会った?→しばらく連絡していません。
この写真集をあげるの?→そこまで考えた事無い。
チーリンの日本のドラマは見た?
→ザッピングしている時に見たことがあるけど、すぐに仕事で呼ばれて、しかもまだ彼女の出番になってなかったので見てない。

ここで主催者側から、「日本の記者さんも・・質問どうぞ!」と、ナイススウィッチなふりが入りました。
ここまでずっと中国語で質問されてたジェリーが、「はい・・・日本語がいいです。」と日本語でつぶやいていたのが可愛かったです。

Q今日のイベントへの意気込みは?
A直接、日本のファンの人達と会って、(ハイタッチを)やりたいと思います。「はじめてね」(日本語)。
Q全国から沢山来るファンに向けて。
A「うれしいね」(日本語)。すごく嬉しく思っています。

Q今回オーストラリアで撮影されましたが、逆にジェリーさんもご自身で何か写真を撮りましたか?
A(軽く驚きながら)「じぶんで??・・・・・じぶんでしゃしん?・・・・・・忙しいです!」(日本語)(爆笑)
Q撮りたいものはなかったですか?
A「景色がきれい」(日本語)。

Q写真集には、初めて商品化されたという二つのMVが入っていますが、撮影のエピソードは?
AこのMVも同じくオーストラリアで撮ったもので、楽しく撮りました。
 写真集と違うところは、というと、『動くところ』です。(笑)
Q涙の演技もありましたが、どんな気持ちで?
Aえっ?見たことがありますか?(日本語)
(Qこの前のイベントで見ました。A「すごいね」(日本語)。)
 監督さんが「涙を流せ」と言ったので(笑)。歌詞の気持ちになったら「しぜんに」(←ここだけ日本語)。

※最後の質問で、またチーリンネタに戻り、今後連絡取る予定は?と聞かれ、
 ずっと連絡していませんと答えていました。
 その後もまた何か中国語で聞かれてましたが。。「考えます(?)」とか言っていたようです。
 聞き取れず・・すみません。

囲み取材中、終始穏やかな表情で、質問に対して、さらりと日本語で答えるジェリー。
その答えが本当に絶妙で、何度も笑わせてくれました。
少年(Boy)のような愛らしいハーフパンツ姿で(←しつこいですね)、でも紛れも無く素敵な大人の男性(Man)が、そこにいました

 

ジェリー・イェン「女ならどちらでも」…写真集発売イベント

 台湾の人気俳優ジェリー・イェン(33)が19日、東京・銀座の福家書店で写真集「9314 Man&Boy」(6800円)の発売記念イベントを行った。

 フジテレビ系ドラマ「月の恋人」に出演中の女優リン・チーリン(35)と過去に熱愛報道があったが「しばらく連絡をとっていない」と苦笑い。写真集のタイトルにかけ「ウーマンとガールはどっちがタイプ?」と聞かれると「女ならどちらでもいい」と奔放な発言で会場を沸かせていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言承旭: いろんなJerry | トップ | 言承旭:「敗金女王」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

言承旭」カテゴリの最新記事