じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

急遽!

2007-08-07 10:27:05 | モトクロス

一昨日の日曜日、急遽予定が変更になり体が空いたので久しぶりに林道に行こうと思ったんですがチョンガー3の面々が河原にモトクロストレーニングに行くということで迷った挙句河原に合流しました。

朝、ちょいと寝坊して皆より1時間送れて合流。

が・・・・、暑い。

バイクを下ろすのも躊躇するぐらい暑い・・・。

でもせっかく来たんでとりあえず出走。

10分走ってピットイン。

パンツ一丁になって皆をコーチング。

そしてカメラマン。

皆さんカメラを向けるとハッスルハッスル。

Dscf0109 Dscf0111

だんだん調子も出てきてこんな事も。

Dscf0128 Dscf0129

もうホントにノリノリでヘッドスライディングまで披露!

Dscf0148 Dscf0149

お見事でしたw

で、僕は相変わらずカッコの良い写真。

Dscf0161 Dscf0193

帰りの車のラジオで聞いたら高速道路はものすごい混んでたようで・・・。

林道じゃなくて良かったかも。

なかなか有意義な1日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなのあり? | トップ | なんだか忙しい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モトクロス」カテゴリの最新記事