じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

まずいな~・・・

2013-10-24 19:28:14 | ラーメンツーリング

オレは嫌だって言ったんだけど・・・

 

 

 

だって・・・美味そうに見えないんだもん。

 

 

 

常連さんが『食べさせてみたい!』っていうもんだから・・・

 

 

 

これ

001_640x480

なんすか?

 

 

 

ちっとも美味そうに見えないでしょう~?

 

 

 

ラーメンなんですよ

『レモンラーメン』

002_640x480

微妙でしょう~?

 

 

 

でもね・・・美味かったww

003_640x480

まずいなぁ・・・思わず『ウマい!』って言っちゃったよ。

 

 

 

ドヤ顔されたw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~・・・ | トップ | 驚き~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドヤァ (・`ω・) (背中治った(・∀・))
2013-10-24 21:03:25
ドヤァ (・`ω・)
返信する
その調子でツーリングの企画もお願いしますm(_ _... (じぇれみ)
2013-10-25 11:11:35
その調子でツーリングの企画もお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメンツーリング」カテゴリの最新記事