じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

もうですか・・・

2013-10-17 19:04:43 | 告知

なんだかめっきり寒くなって・・・。

 

 

今年も残すところ・・・なんて言うと思い浮かぶのが、そう。

 

 

 

THE忘年会w

 

 

 

Ihttp253a252f252fpds_exblog_jp252fp

 

 

 

11月30日に予定してます。

 

 

 

写真のおね~さん達、来ないかな~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いアイツ。 | トップ | だめかも・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってさがしてくだされ。 (ろみ)
2013-10-24 08:26:59
がんばってさがしてくだされ。
返信する
ことしもたよりにしてますw (じぇれみ)
2013-10-25 11:07:16
ことしもたよりにしてますw
返信する
金髪くるからワタシタチ行かなくても大丈夫 (ろみ)
2013-10-25 19:36:52
金髪くるからワタシタチ行かなくても大丈夫
返信する
おいしい料理と楽しい仲間が待ってます (じぇれみ)
2013-10-26 14:47:45
おいしい料理と楽しい仲間が待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

告知」カテゴリの最新記事