じぇれみーのひとりごと

Nozzy's motorcycles 店長じぇれみーの日々

なんだか忙しい。

2007-08-15 10:28:03 | 仕事

皆さん、貴重な夏休みをいかがお過ごしでしょうか。

ノザワモータースは無休でやっています。

例年お盆休みは比較的暇なんですが今年はなんだか忙しい・・・。

まわりが休みだからかなー?

でも、メーカーが休みで部品が入ってこないんだけども、部品を必要としない修理が多いんです。トホホホ・・・。

 

暇なうちに自分のバイクの不良箇所を修理しようと思って部品をたのんでいたのですが出来そうにありません。

まー、そのうち出来るかなー・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急遽! | トップ | また行っちゃいました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では、エンジンオイルを交換して下さい。 (森田 仁)
2007-08-18 06:14:41
では、エンジンオイルを交換して下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事