ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

友達の大切さをひしひし感じた日。

2007-01-25 | ゆっちゃん(^_^)v
嘘つきな人の偽りの言葉でいろいろ傷ついてきました。
それでも信じていればと・・・学生の頃、何度も裏切られてきました。今思うと、安易に信じたあたしにも否があるとは思いますが・・自信を持って信じていていた自分に文句は今のところありません。でもやっぱり、信じることにも友達を作ることにも疲れて・・なんかひとりでもいいやぁ・・なんてなげっぱなしにいた時代もありました。

そんなあたしにも、今は何が起きても信じてくれる友達がいます。
寂しいことがあった時には「何があったの??あたしには何ができる??」と言ってくれたりします。なにかして欲しいわけじゃなくて、その言葉一つで気持ちが癒されたりします。

4人は本当に大切な友達です。大好きです。今はそれぞれ、職業も時間帯も合わないけど・・・。

って話を、あるところで話たら・・ものすごいひどい事言われました。
真剣だったのに。

最新の画像もっと見る