ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

昨日の事と最近の夢。

2007-01-24 | みどりん(>_<)
苦手な人や苦手な事や苦手な食べ物…なんでもそうかもしれないですけど、苦手なモノなんか無いほうがストレスも感じなくて済むし、生きていく上で楽な気がするけれど、やっぱり誰にでも少なからずありますよね。
昨日、ちょっぴり苦手な人に会いました。ほんの一瞬しか会わなかったのに、その後、ものすごく毒づいている自分に気が付いた時、ハッとしました。よく知りもしないのに文句ばっかり…私、バカ。反省はしたものの、今日思い出してもやっぱり…苦手…。なんか思い出すと、ムキーっっ!ってなるし。よくないですよね。。きっとまた会う機会はあると思うし、もっとよくよく知って、出来れば仲良くなれたらいいな。

最近、同じ夢ばっかり見ます。
なんだろ。すごく不思議な気分。
一晩のうち、その夢とは違う夢も見るけれど、朝、起きる前の夢が同じ。今の所、五日間続いています。今日も見るかなぁ。

最新の画像もっと見る