ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

三寒四温。。。

2016-03-11 | 13代目★こりん♪


こんばんはこりんです!




あったかくなってきたと思ったら今日寒いですね!


雪降ってますね!
三寒四温てやつですかね!




私は毎年2月に体調崩す傾向にあって、いつも39度近く熱出しちゃうんですよ。

で、今年は気をつけよう!ということで容赦なく暖房使いまくったんですよ!笑

ご飯もちゃんと食べて!


そのおかげか2月は何事もなく終われたんですが、先週あったかくなって油断しまして。。。



やっちゃいまいたね・・・!



そして今日電気代の請求書届いてまして、まあ見たことない数字でしたね!!!笑





では笑


そんな感じで、こりんでしたー!



ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る