ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

さ・・・三角木馬だなんてっ///

2012-04-28 | ★たうちゃん★

タイトルがアレで申し訳ない気持ちでいっぱいなたうです
シラフなのにこんなで本当に申し訳ない



三角木馬が気になるお年頃なんです
ってどんなお年頃やぁああぁぁぁあぁああ


冗談です



ただお値段とか、大きさとか、種類とか



そこらへんが気になってるだけです

お家に有ります

なぁんて方いらっしゃるのかしら?

もしあるなら
いったいドコにおいてるの!?


リビング?
寝室?
地下室?
あえての・・・・玄関!?


もぉ気になって気になって


気になりすぎて眠たいです。

いや、
眠たいのは昨日寝てないからなのですが・・・


気になるので持ってる方いたら





木馬の置き場所おしえてください




と、いうことで


=ジキルイベント情報=

4月28日(土)友達つくろうパーティー 20時~


□4月29日(日)祝日・30代向け友達つくろうパーティー 20時~
■5月3日(木)祝日・友達つくろうパーティー 20時~
□4月5日(土)友達つくろうパーティー 20時~
ご予約は telまたはweb からどぉぞ
モチロン当日参加大歓迎です











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-06 08:21:24
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ
返信する