ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

お祭りわっちょーい☆

2013-06-30 | ★たうちゃん★


いよいよ蒲原祭りですね~
夜店が大好きな汰宇は是が非でも行きたいんですが


人ごみがっ・・・


人が多すぎると迷子になったり具合悪くなったりして
いいことがないので、
今年も不参戦でおわりそうです


なので汰宇は、人の少ない地元のお祭りで
今年もちっちゃく楽しもうとおもいます(笑)


=今日はなんの日?=



星の王子様の日


6月29日の今日は『星の王子さま』で知られるフランスの作家であり、
飛行士のアントワーヌ・ド・サンテグジュペリの誕生日

星の王子様・・・
汰宇にとっては初めて自分で買った本です


王子様。



汰宇の王子様はいづこ!?なんつって

いつか現れてくれることを願ってます
いい恋したいね!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王子様♪♪♪ (ドラム缶☆)
2013-06-30 02:44:48
いつの日か私にもキラキラしてない王子様が…U+2661U+2661
返信する