ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

失恋でもしたの??

2011-06-17 | ★たうちゃん★

って聞かれました。


女の子が髪をばっさり切ったらみんな失恋かいっ



ということで、
そんなんこと言われるくらいにばっさり髪を切ったたうです

マスターには「それヅラ?」とか言われるし・・・・




みんな失礼なんだからぁ~
まったくもぅ




決め付けいくないですよー
ただ単にイメチェンしたかっただけです



むしろ痛みに痛みきった毛先とグッバイしたかっただけっていうか・・・



なので、決して失恋とかではないし、
ましてやヅラではありませんから



ヅラじゃぁ決してありませんからーぁあぁあああ


大事なことなので2どいいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の美容師A)
2011-06-18 15:26:11
バッサリ切っちゃったんですね!
僕は個人的にロングよりショートカットのほうが好きですよ。
返信する
謎の美容師Aさま (たう)
2011-06-18 21:53:03
私もやっぱりショートのが好きです洗うのもセットするのも楽で気分ウキウキですよ
返信する