ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

本日はラウドパークですね!

2015-10-10 | 13代目★こりん♪



こんばんはこりんです!!!


世間はラウドパークですね!
今回15周年?でしたよね確か・・・!
今年行けなかったのでツイッターは見ないようにしたいと思います^^


最近、GYAO見るのにハマってます。
無料で映画とかアニメとかテレビとか見れるのでひたすら見漁ってます!


今日は映画一本、ロシアンルーレットって映画見てきました。
けっこう暗い内容で今日はまだテンションがあがりきらない・ω・


あとがっこうぐらし!見終わりました!!!
最後のほう救いがなさすぎて切なすぎてずっと泣いてましたよ!


2期に期待ですね!
2期はみんな幸せになってほしい!!!





そんな感じで今日も終わります!こりんでした!



ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る