ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

もうすぐはろうぃーん

2015-10-16 | 13代目★こりん♪


こんばんはこりんです!!!

もうすぐハロウィンですね!
今年は31日に万代?とかで大規模なイベントやるみたいですね!

私は去年、メイクの学校行ってた友達に結構がっつり白塗りしてガイコツの猫メイクしてもらったので
今年は何かおなかいっぱいです笑
無難に終わろうかと思います^^;





さて、こりん的には読書の秋でもありまして。
この前寺山修二を読み終えました!!!
思い返すと7割がた訳わかんないー!って思いながら読んでました笑

でも、短編集みたいな感じだったのですが「毛皮のマリー」と「星の王子様」は面白かったです*・ω・*

最後の解説読んでやっと納得、見たいな感じでしたが・・・笑


そして今は中島らもさんを読み始めました!
初の中島らもさんです!

もう別の意味で意味わかんないです。
ぶっとんでます。
違う世界に生きてます。

まだちょっとしか読んでないのに衝撃です。



そんな感じなのでらもさんの次はただ単純におもしろい本が読みたいです笑



では、今回はこんなで終わります。
こりんでしたー!!!^^



ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る