ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

EUROPE!!!

2015-10-09 | 13代目★こりん♪



こんばんはこりんです!!!
好きなバンド何?って話でEuropeっていうと「???」って空気になるのが解せないこりんです笑

Europeかっこいいんですよ!!!




昨日、久しぶりに友人2人と友人の実家にお邪魔してご飯いただいて飲みまして。
すっごい楽しかったです!

家族の方々みなさん音楽が好きでベースとかギターとかドラムみたいなやつとかいろいろあって
友達と音楽して踊って遊んでました笑

女友達と男友達と私と3人だったのですが、泊まるか帰るか決まってなくってどうしようかってなったときの
友人母が男友達に放った一言が面白すぎて面白すぎて・・・。

今年一くらいの爆笑モノでしたので今回のブログはそのお母さんの言葉で終わろうと思います。



「一応お布団3つ敷いたから・・・もし間違いがあっても大丈夫だよー」


間違いってなに!笑

ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る