ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

すかぱー

2015-10-18 | 13代目★こりん♪


どうもこりんです!


最近太りました笑

食欲の秋ですね!

ほんとに寒くなる前にダイエットしなきゃなと思います^^;



さてさて、最近スカパーの番組を見るのにはまっております。
スカパーすごいですね!

地上波じゃないとここまで攻めるのか!と感動しました。

SMの女王様とか
ストリッパーのお姉さんとか
万引きGメンの方とか
探偵とか
いろんな方が出てきます!

そしていろんな体験談が聞けるので大変面白いです!
1人で声だして笑ってます^^


そういう意味ではやっぱりジキルってすごいなって思うんですよ!!!

ほんとにいろんな方が来ていろんなお話が聞けてすごい価値観変わります!!!


ほんとうに私はいろいろな勉強させていただいてるなって思いました^ω^



みなさんもスカパーみましょっ!!!





ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る