ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

~ダイエット始めました~

2015-10-23 | 13代目★こりん♪


こんばんはこりんです!

ジキルには灯油ストーブがはいりました!!!
いいですね!

私の実家には灯油ストーブなくて、おばあちゃんの家にしかなかったので
このにおいかぐとおばあちゃん家みたいでなごみます*´ω`*





さてダイエット始めました笑

マイナス3キロが目標です!

みなさんてダイエットって言ったらちゃんと食事制限とか運動とかすると思うんですが
私はしませんっ!!!

カロリー計算とかできないし運動も続かないので^^;
なんとなく間食を野菜にかえたり10回くらいスクワットとかするだけです!


これだけでも意外と効果でてくるので人の体ってすごいなって思います!笑




来月には目標達成する予定なので期待していてくださいっ笑






ジキル、Facebookはじめました

Facebookページはこちらから

みなさん!いいね!押してくださいね

最新の画像もっと見る