ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

キレました。

2007-06-01 | みどりん(>_<)
最近、色んな事でキレまくっていたら、ずっと前に友人の子供、寧々ちゃんから作ってもらったミサンガが切れました。
早速寧々ちゃんに手紙で報告しました。
願い事は少し前に叶っていましたが、願い事が叶って嬉しいのと、せっかく寧々ちゃんに作ってもらったのに切れてもう付けられなくなってしまって寂しいのとで、なんだか複雑な気分。
ずっと切れなかったので、何も無い左手首がなんか変な感じです。

キレてばかり…というか喜怒哀楽が激しすぎるのも、自分も周りも疲れるしやっぱり良くないと思い、ストレスを溜め込まないように適度に自分を甘やかしています。
あんまり甘やかしすぎると後で大変なことになると悪いので、適度に。
…ホントか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カシミア。 (まいケル☆ジョーダンだよね。)
2007-06-02 04:45:12
ストレスを・・・
ストレッチに!!
返信する