ジキルスタッフの思うところ・・・。

新潟市駅南のBAR「JEKYLL & HYDE」(ジキル&ハイド)スタッフの日記を連ねる場所です!

雨だ!!

2007-06-06 | みどりん(>_<)
なんだか夜空が賑やかな事になっていますねー!!
一瞬、花火かな?って感じ☆
今日、ゴロゴロと音はするもののまだ雨が降り始めていない頃、用事があって外に出ました。
少しぬるい風と、雨が降る前の何とも言えない独特な匂いに、とっても昔の何かを思い出しそうになりました。
多分ちっちゃい頃の何かだと思うけれど、歩きながらいくら考えても思い出せず。
結局、用事も済んで戻って来ました。
記憶と匂いって、なんか一体化してますよね。
何かの匂いで昔の記憶を思い出すことがよくあります。
戻って来た直後に雨が降り始め、
今の空はこんなにお祭り騒ぎ!!
朝、部屋の窓を開けっぱなしで出てきたので、帰ったらどうなっているか…ワクワク!!多分、びっちょびっちょだぜーっ!!

最新の画像もっと見る