浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

本日の入荷

2010年07月25日 20時02分28秒 | ラノベ大好き!

あー、いよいよクライマックスか。

本日の購入は、『 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 21巻 』、『 ゼロの使い魔 19巻 』、『 迷い猫オーバーラン! 9巻 』、そして『 フルメタル・パニック! 11巻 』。

フルメタ、いよいよ完結編上巻です。
やっと待ちかねた新刊ですけど、とうとうラストシリーズ上巻です。

いやぁ、けっこー長いシリーズでしたね。
アニメも3期見ましたし、好きな作品でしたから、少し残念ではあります。
あと1冊か。
つーか、まずこの11巻読まないとな。

ガンダムは、この巻のちょい前くらいから、連載中の月刊ガンダムAを買わなくなって単行本待ちでした。

ジム重装型のパイロットに感激。

迷い猫は2巻以降すべてサイン本で、すでに9巻ですか。
買うだけで、1巻しか読んでないっす。

ゼロも19巻かぁ、なげーなー。

とりあえず『 文学少女シリーズ 』読み溜め中なんで、これ読んだらフルメタとゼロ読みます。

転勤して通勤時間が激減して、ラノベ読む時間ないっす。

じゃぁ、買うなってことだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿