浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第90回 天皇杯

2011年01月01日 13時11分18秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!





いやぁ、いい天気だわぁ。

天皇杯決勝。

元旦にサッカーをやれる、サッカーを見られるってのは幸せだね。

我が愛すべき浦和レッズはこのフィールドに立つことはできなかったけど、来年こそはここで自分のクラブを応援したいよね。

唯一の明るい希望だった浦和レッズレディースは残念ながらPK戦で敗れ、準優勝に終わってしまいました。

しかし、毎年思うけど、正月の国立の芝が緑って、すごく不思議だわ。

Jリーグ始まるまでは、カラカラの茶芝でやるのが普通だったのになぁ。

はぁ、自分のクラブの試合を見たいよね。

今年の国家斉唱は誰かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿