浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第9節 仙台戦(H ) 2

2013年05月29日 21時40分10秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 1-1 仙台

得点者 阿部(PK)

ひでー内容。

ミシャの交代が悪すぎる。
交代が遅いし、明確な意図がフィールドの選手に伝わっていない。

確かに今日の梅崎は仙台の右サイドにおされて、本来の動きができなかった。
その交代の意図はわかったが、戦術が伝わらず曖昧なまま試合が進んでしまった。

失点後の交代は阪野ではなく、スピードのある矢島だったとおもう。

中2日だからね、もっと効果的に選手交代をしてほしかった。

まーねー、いい時はいいし、悪いときはわるい。
まだまだミシャイズムも選手たちもできあがっていないんだな。

ま、中断時に2位は上出来とするとこだろうな。
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿