浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

仙台の話し 1

2009年02月24日 20時57分39秒 | ガンダム大好き!

仙台話しその1です。

仙台に行ったら1度は行ってみたいと思っていたBarへ行ってきました。

と言っても時間が合わなくて中に入って飲むことはできず、店先で写真撮って外から覗いただけですが。

知る人ぞ、知る。

『 ガンダムバー ZION 』と『 ガンダムバー 連邦軍 』。

要するにガンダムマニア向けの飲み屋さんでして、中にはガンプラやらでっけーザクやらが飾ってあると言うお店。

メニューもガンダムに関連した名前をつけたり、通いつめるとポイントアップで階級がアップするなんてシステムもあります。


元々『 ZION 』だけだったのですが、その人気に『 連邦軍 』ができた様子。


入ってみたかったんですけどね、日曜はZIONが定休日。
連邦軍はやっているようですが、いかんせん仙台の駅から遠くてね。

ちょっと飲みに行こうって距離じゃなくて、断念しました。
次はちゃんと時間作って店内に潜入したいです。

ちなみにZIONと連邦軍は徒歩5分くらいの距離で離れているのですが、ZIONと同じフロアで『 Girl’s Bar TITANS 』と言うのがありました。

ZIONとTITANSが並んでるのってどうなの?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jedireds【本人】)
2009-02-24 21:02:54

複数写真の貼り付け成功しました。
手間かかるけど、goo-Blogでも複数の写真を貼り付けることができるようになりました。

よし!
返信する

コメントを投稿