浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ヤマザキナビスコカップ1回戦第1戦( H)   2

2011年06月05日 17時13分41秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 2-0 山形

得点 エジミウソン(PK)、原口元気

はぁ、やっと勝てました。

山形がよくなかったですね。
うちの9番に負けず劣らず役にたたないフォワードがいるのね。
彼はひどい・・・

加藤はテンパりながらも落ち着きも出し始めて無難にこなしました。
ヤバイのも止めたしね。
パントキックのスピードもあってよかった。

暢久はホントすごいわ。
坪井が見られないのは寂しいけど、ほとんどCBが本職になってるもの暢久は。

しかし、エジと柏木はホントにダメですな。
休ませないとダメだよ。

久しぶりに元気、峻希、直輝を揃い踏みで見れたし、元気のサイドネットへ突き刺すゴールは気持ちよかった。

けどね、相手がよくなかったのは間違いないです。
とはいえ、2戦目のアウェイはどうなるかわからないけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿