浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第7節 名古屋戦(A) 2

2014年04月12日 17時20分40秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
名古屋 1ー2 浦和

得点者 元気、興梠

勝ちきったねぇ。
押してはいたけど、相変わらずどん引き相手にシュートができない状態が続いて、失点するとさらにどん引き度マックス。

名古屋としては、守って高さのケネディとスピードの永井にロングボールでカウンターってのは定番なんだろうけど、その永井が退場してくれたことでスピードを気にしなくなれたのは最大の勝因だろうね。

元気の狭くてディフェンダーに囲まれたなかでも切り込んでいってのシュート は気持ちよかった。

ロスタイム、ここ一番の力強さを魅せてくれる那須の力にも大歓喜でした。
興梠のちょい角度変えでのゴールは見事。

しかしまぁ、名古屋のチーム状態がよくなかったことがうちとしてはホントにラッキーだったわ。

勝ち点3ゲットだ!
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿