浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

とらドラ8

2008年08月25日 22時01分01秒 | ラノベ大好き!

とらドラ8巻発売。

最近古本ばかりだったので、新刊買うの久しぶりな気が。

竹宮ゆゆこさんのとらドラがいよいよ8巻目。
スピンオフ含めれば、9巻ですから長いシリーズになりましたね。

個人的には、『わたしたちの田村くん』をシリーズ化してほしかったんですが。

さて、このとらドラは、アニメ化されるそうで。
最近、ラノベの深夜アニメは定番化してきましたね。

マンガやラノベのアニメ化ってあんまり好きじゃないんだよなー。
なんか、読者側の勝手なイメージってあるじゃないですか。
声とか動きとか。
アニメになると挿し絵のイラストより安っぽくなったり。

ま、たぶん見るんですけど。

そのとらドラも声優が決まったようで、冊子入ってました。

まぁ、いま自分の知る限りで、主人公の逢坂大河をあてられるのはこの方しかいません。

ツンデレ女王、釘宮理恵さん。

見たくなってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿