浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

JTB

2007年04月08日 17時05分56秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

昼に浦和の須原屋まで行って、『 ビッククラブ~浦和レッズモデルができるまで~』と言う本を買ってきました。
1,600円という値段はちーと高いけど、最近レッズ本て写真集のようなものが多くて、読み物が無かったのでちょっとだけ期待してます。
そのうちインプレします。

でね、須原屋行ったら、我が心の師である福田正博様の本が出るようですね。
『 決 定 力 』と言う本で、内容まったくわかりません。
DVD付ということなんで、1,995円と高めです。
4月25日発売で、須原屋さんでは4月28日にサイン会を行うための予約販売をはじめていました。
先着200名様ですので、興味のある方はお早めに。

俺?

もちろん、予約です。

本の内容がどうではないんです。

俺は、『 福 田 正 博 』を尊敬していますので。

それ以外に理由は要りません。

で、先に小ばかに書いた写真集みたいのだったらどうしよ・・・・・(笑)。


あ、写真はおまけです。
須原屋の帰りにJTB浦和に行ったら、中国旅行のパンフならべているところにPOPが張られていました。

『 4月25日は、上海に集合! 』

わっかりまったぁーーーーー!(Cats'Eye内海刑事風に・・・・古 )

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーしても。。。 (hito)
2007-04-09 22:50:57
上海へ行きたくなってしまい、現在もがいております。
(><)切羽詰まりすぎなんですかねぇ。
どーにも、こーにも良いプランが見つからず。
浦和にJTBへも行きましたが…
上海に集合できない現状です。 でも、まだもがこうと思います!!!
頑張ります!!!!!☆
返信する

コメントを投稿