浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

おめでとうコンサドーレ!

2007年12月08日 22時00分04秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

とーとつですが、コンサドーレ札幌昇格おめでとう!

今更ですけどね。

うん、やっと上がって来たね。
無い戦力でなんとか上がって来た三浦さんの手腕はたいしたものです。
ただ、今の状態だとJ1では厳しいです。
と言ってもなかなか補強をする予算は捻出するのは難しいと思いますが。
北海道の景気は厳しいですから。

にしても、レッズサポの多くが、おそらく札幌の昇格を喜んでいるでしょう。


『ジンギスカンが食える!』

『美味いビールが飲める!』

『美味い寿司や魚が食える!』


アウェイ参戦するレッズサポにとって、めったにいけない北海道札幌は楽しみなアウェイの地。
仕事で1回、純粋な観光で1回、あとはサッカーで4回だから、試合でもないとなかなか行けないです。

主は試合だけど、やっぱり2泊くらいとって美味いもん食い歩きたいね。
いい季節に試合が組まれることを祈ります。


3ケツ戦は、広島が負けたようですね。
京都が昇格ですか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿