浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

さいたまシティカップ2013

2013年07月26日 21時17分48秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!
 
浦和 1-2 アーセナル

得点者 阿部

テレビ観戦です。
平日だし、何より高くてね(笑)

いやぁ、すごいね、やっぱ。

1.5軍だろうが、2軍だろうが、湿度に負けていようが、プレミアってやっぱすごいよ。
スピードも精度も個の能力も違いすぎる。

なんつーかね、イライラしないし、感心するプレーばかりだわ。
単純に面白い試合だったと思うわ。
ミシャも交代枠めいっぱいで若手や出場機会の少ない選手をどんどん出してくれて面白かったですよ。

しかしねー、プレシーズンに同じ時期にマンUとアーセナルが日本に来ているってのもすごいことだよなぁ。
アジア市場がそれだけ重要視されてきているんだろうけど、プレミア2チームが日本で試合してるなんて。

選手たちがこの試合を単にイベントマッチと思わず、経験として力にしてくれるといいんだけどね。

 
しかし、アーセナルの日本語ユニフォームはダサかった(笑) 
  
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿