浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ゼロックス4

2006年03月29日 12時56分38秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

2006.02.25
ははは、勝ちましたな。
今シーズン初タイトル、まずは1つ目。
ちょい豪華プレシーズンマッチでも獲れるモンは獲る。
試合内容は際立っていいわけじゃないけど、やっぱり中盤スゲ。
伸二とポンテは別格。さらにハセがキレキレ。なんと言っても啓太が良かった。伸二の加入で出場機会が厳しいのではと囁かれたけど、やはり啓太は重要だ。
中盤でのプレッシャーとカットも大きいけど、啓太がいるからトゥーリオもホリも上がれる。まさに舵取り。
ワシントンでか!
あの大きさでペナルティーエリアいられたらたまらんわ。まだ出来上がっていないらしいけど、いい選手じゃないの。
あとは相馬が見たかった。まさか萌とはなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿