浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

第8節 鹿島戦(A) 3

2007年04月30日 09時38分12秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

おまけ。

鹿島のコンコースは相変わらず売店が賑やかで好きです。
しかも安い!
物価安いんですかねぇ。
豚汁風煮こみってのを食ったんですが、500円でラーメンどんぶりくらいのサイズなんですよ。
お好み焼きや焼きそばも安い。

帰りには在庫一掃で、3パックで300円とかで売っているのもありがたい。
たこ焼き、クレープ、焼きそばの3パック買って帰りました。
定価1,200円くらい?
けど、駐車場出るまでの1時間で食い尽くしてしまいましたが。

メロンプリン250円も上手かった。
ちょっとババロア系のプリンだったけど、しっかりとメロンの味もしていたしね。
そっか、それを写真撮れば良かった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マキ)
2007-05-01 01:02:17
私も仕事、頑張りました。←自分で言わないと誰も言ってくれないからw

勝てて良かったです。
次の千葉戦は、ゴリ押しの阿部ちゃんがとってもキーパソンですよね。楽しみだ~(^^)

返信する

コメントを投稿