浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

帰玉

2007年04月27日 17時51分14秒 | 浦和レッズ&サッカー大好き!

5時前には、無事帰玉しました。

わずか2泊3日の上海旅行。
ばたばたしたけど、まぁ楽しかったです。

やっぱりね、勝ち点3取れなかったのは悔しいけど。
うーん、オジェックの戦術は無理があるんじゃないかなぁ。
このままでは選手も壊れてしまうし、何よりサポがついてこなくなるよ。

訪中日記はゴールデンウィーク中にでも作ります。

あぁ、やっぱり日清やきそばUFOは美味い。
日本に帰ってきたら、やっぱりUFOだね(笑)

ナース連の皆さん、お土産買ってきたので、次の埼スタの試合で。

さ、片付けと洗濯しなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (mario)
2007-04-27 19:27:40
無事の帰国何よりです☆

勝ち点3取れなかったのは悔しいですね。。。

上海話楽しみしております!
お土産ありがとうございまーすO(^▽^)O
返信する
おかえりなさい。 (マキ)
2007-04-28 03:03:36
選手ともども、無事の帰国何よりです。
お疲れ様でした。

でも、帰ってきて最初に食べるのがUFOって(笑)
米がいいですよ。米が!!

世間ではGWみたいですが、仕事です(@_@)
この連休のどこかでお土産話聞きつつ、飲みたいなぁ。
...って、私だけか??
返信する

コメントを投稿