浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

彼女のカレラ 18巻

2010年09月20日 16時44分10秒 | まんが大好き!
 
『 彼女のカレラ 18巻 』です。

amazonや楽天ブックスの新刊予約情報って、もっと網羅してほしいよなぁ。
発刊数の数もあるんだろうけど、メジャー出版社からの発刊情報はちゃんとわかるようにしてほしい。

そんなわけで、購入のもれていた『 彼女のカレラ 18巻 』、9月17日発売。

『 カウンタック 』と共に好きなスーパーカーマンガで、『 カウンタック 』は旧車好みですが、『 彼女の~』はわりと最近の車が多いですね。

本巻は代車ポルシェケイマン編とお引っ越し編。
それと麗奈スピード覚醒編。

まぁ、タイトルがタイトルですから、ポルシェ軸なのは仕方ないですが、ランボルギーニはサキュバスで終わりっすかね。

もっと車を出してくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿