浦和レッズが好き!

浦和レッズ好き!
特撮好き!
ガンダム好き!

ガンダムUC

2010年02月26日 21時28分02秒 | ガンダム大好き!

来月には『 機動戦士ガンダムUC 』が公開なんですね。

最近は単館上映と言うか、全国一斉ロードショーってのは少なくて、『 涼宮ハルヒの消失 』もそうでしたが、公開映画館が少ないので必然的にこんでしまうんですよね。

ガンダムUCについては、PS3やPSPでのダウンロード上映もあるみたいなんですが、PS3は持ってないし、PSPの小さな画面ではなー、となるとやっぱり劇場に見に行くしかないわけで。

DVDを待つってーのもあるんですけど、やっぱり劇場スクリーンで見たいなー。

ま、その前に小説をあいかわらず2巻までしか読んでいないんで、もうちこっと読んどかないとダメかなーとも。

ただね、ちょっと絵がいかにもアニメっぽい鮮やかな彩色で、もうちょっと落ち着いた色でもいいんじゃないかなという気もあります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿